東京事変 「ニュースフラッシュ」の無観客ライブが配信&映画館上映決定!

東京事変 「ニュースフラッシュ」の無観客ライブが配信&映画館上映決定!
 

幻の東京五輪開会式が開催されるはずだった2020年7月24日、東京 渋谷NHKホールにて東京事変の無観客実演「東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ」が密かに決行されたようです。

閏日の活動再開と新型コロナウイルスの感染拡大時期が重なり断念せざるを得なかった全国ツアー「ニュースフラッシュ」。この幻の演目を収めた貴重映像が、指定メディアで期間限定配信、そして全国の映画館にて4日間限定で劇場上映されることが決定しました。

9月5〜6日 東京事変
「ニュースフラッシュ」の配信も
\オンラインで楽しめる/

\詳細は公式へ/

今年の2月〜3月にかけて、東京事変“再生”のワクワクと、新型コロナの混乱が入り混じった当時のレポートはコチラに残したままにしています。
東京事変2020ツアー「ニュースフラッシュ」セットリスト・レポート

観客動員での実演が叶うのはまだ時間がかかりそうではありますが、それでも東京事変がたしかに活動している実感があるだけで、困難な日々を乗り越えていけそうですね。

公式通販で、手旗の購入をお忘れなく?

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock