椎名林檎がシークレットゲストとして出演した「日比谷音楽祭」がWOWOWにて放送決定!

椎名林檎がシークレットゲストとして出演した「日比谷音楽祭」がWOWOWにて放送決定!

2019年6月1日と2日に開催された、亀田誠治が実行委員長を務めた音楽フェス「日比谷音楽祭 ~Hibiya Dream Session~」。都心で開催された無料の音楽フェスで、クラウドファンディングにより運営費を賄うなど、新しい音楽文化の形を提示してくれました。

2日目の比谷野外音楽堂、同志社大学のThe Third Herd Orchestraのステージのシークレットゲストとして招き入れられたのは、当イベントの実行委員長亀田誠治を語るうえでは欠かせない人物である椎名林檎でした。

セットリスト

全国覇者であるThe Third Herd Orchestraの学生たちとともに披露したのは「人生は夢だらけ」と、直前にリリースされた最新アルバム『三毒史』から、宮本浩次氏を招き入れての「獣ゆく細道」の2曲。突然の出来事に、終演後は会場でスタンディングオベーションが巻き起こったということです。

人生は夢だらけ

椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』より

獣ゆく細道

(生)林檎博’18 -不惑の余裕-』より

番組情報

この日比谷音楽祭の模様が、WOWOWにて8月11日(日・祝)に放送されることが決定しました。視聴環境のある方は、この機会をお見逃しなく。

「日比谷音楽祭 ~Hibiya Dream Session~」
WOWOWライブ
8月11日(日・祝) 18:30~

収録日:2019年6月1日、2日
収録場所:東京 日比谷野外大音楽堂、他

https://www.wowow.co.jp/detail/115754/-/01

関連SNS

Advertisement

共演した学生たちの声

いま、あなたにオススメ