ペトロールズの新譜『水蒸気,闖入者』『TANOC,REVERB』がEC販売開始!

ペトロールズの新譜『水蒸気,闖入者』『TANOC,REVERB』がEC販売開始!
 

代官山 蔦屋書店にて限定販売となっていましたペトロールズの新譜『水蒸気,闖入者』『TANOC,REVERB』の2枚が、8月7日12時〜8月14日23:59までの期間、Yahoo!ショッピング限定で予約受付となりました。

すでにサイト内のCDランキング1位と2位を独占しており、ジャニーズアイドルや米津玄師すらも上回る売れ筋。

お一人2枚までの期間限定・数量限定・予約限定となっていますので、お早めのご注文を↓

※予約受付期間は2019年8月14日で終了しました。

Yahoo!ショッピングの商品ページへ進む ››

※フリマアプリなどで悪質な高額転売が流布しています。必ず正規ルートから購入するようにして撲滅に努めましょう!

楽曲情報

『水蒸気』と『闖入者』の2曲は、既発曲ながらも今では収録CDがプレミア価格となって入手困難な楽曲となっていました。

以前カラオケJOY SOUNDで配信されていた、田島貴男×長岡亮介による「ふたりソウルショウ」にて『水蒸気』の貴重映像が放映されたことも記憶に新しいです。

『闖入者』は、ペトロールズのライブではお馴染みの楽曲ですが、トリビュートアルバム『WHERE, WHO, WHAT IS PETROLZ』の番外編として配信されている、中村佳穂氏による情緒的なカバーも必聴。

長岡亮介のソロCD『N/A』にはトラックメーカーSTUTSも参加して収録された『TanoC』と、新曲『Reverb』もお楽しみに。

購入情報

■ 水蒸気、闖入者 / 2017 – ENCD-41X *リマスター盤
■ TANOC, REVERB / 2019 – ENCD-41

発売日は2019年8月26日。
期間限定・数量限定の予約商品です。
商品ページに記載されている注意事項を各自よく読んだ上でご購入ください。

※予約受付期間は2019年8月14日で終了しました。

Yahoo!ショッピングの商品ページへ進む ››

※繰り返しですが、フリマアプリなどで悪質な高額転売が流布しています。必ず正規ルートから購入するようにして撲滅に努めましょう!

発売をお楽しみに!

シェアリングサービス

中古市場ではプレミア価格で転売されており、なかなか入手できないペトロールズの過去作のシェアリングサービスを、すでに実施している代官山 蔦屋書店のほか、8月9日(金)からは、函館 蔦屋書店、枚方 蔦屋書店、六本松 蔦屋書店でも一定期間展開するとのことです。お近くの方はこの機会に是非。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。