映画音楽は長岡亮介×伊澤一葉!『スパイの妻』パッケージ版3月3日発売

映画音楽は長岡亮介×伊澤一葉!『スパイの妻』パッケージ版3月3日発売
 

長岡亮介が劇中音楽を担当したことでも話題となった映画『スパイの妻』が、3月3日にパッケージ版としてリリースされます。

蒼井優×高橋一生主演。黒沢清監督は本作で「第77回ヴェネツィア国際映画祭で銀獅子賞(監督賞)」を受賞する快挙となりました。

豪華版・特典映像

豪華版Blu-rayには、以下の特典映像が収録。
・メイキング
・ヴェネツィア国際映画祭の公式会見
・配信トークライブ
・舞台挨拶
・Q&A
・音楽担当の長岡亮介が参加したトークイベントの様子

映画自体はもちろん、パッケージ版ならではの楽しみ方もできそうです。

商品情報

3月3日(水)発売
『スパイの妻<劇場版>』
豪華版Blu-Ray & 通常版DVD

■amazon.co.jp限定
 ビジュアルシート+ポストカード付き
 ・豪華版Blu-rayを予約する
 ・通常版DVDを予約する

■楽天ブックス限定
 ミニキーホルダー+ポストカード付き
 ・豪華版Blu-rayを予約する
 ・通常版DVDを予約する

■その他
 ポストカード付き or 特典なし

音楽は長岡亮介×伊澤一葉

映画音楽を長岡亮介が担当したというのは周知のとおりですが、その演奏を東京事変でともに活動する伊澤一葉に「わっち ピアノ弾いてよ」と依頼していたことが、今年になって明かされました。

すでに映画をご覧になった方も、改めて音楽・演奏に耳を傾けてみてはいかがでしょう。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock