伊澤一葉と長岡亮介も出演!瀬戸内JAMまとめ(岡山県 玉野市 宇野港)

伊澤一葉と長岡亮介も出演!瀬戸内JAMまとめ(岡山県 玉野市 宇野港)
 

2022年2月23日(祝)、岡山県 玉野市の宇野港にて、ボルダリングと音楽の祭典「瀬戸内JAM」が開催されました。

伊澤一葉(啓太郎)率いる「あっぱ」に、「髭-HiGE-」のフロントマンである須藤寿のソロプロジェクト「須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET」(長岡亮介、伊藤大地、ケイタイモ、會田茂一)など、豪華アーティストが集結。伊澤一葉と長岡亮介が出演するということで駆けつけた東京事変ファンも多かったのではないでしょうか。

イベント手掛けるのは、映画「スパイの妻」プロデューサでもある岡本英之さん。なにやら、ただならぬご縁がありそうです。
映画音楽は長岡亮介×伊澤一葉!『スパイの妻』パッケージ版 発売中

\イッテキタ!/

伊澤一葉・あっぱ

伊澤一葉(啓太郎)は岡山県倉敷市出身。故郷での凱旋ライブに、お父様である伊澤ジョージ氏も駆けつけていました。(岡山周辺で文具店「うさぎや」の展開や、事務用品の卸売などを手掛けるクラブン株式会社の社長)

自身のバンドあっぱでのライブの他、イベントオープニングを飾った岡山県立玉野高等学校 吹奏楽奏者有志のステージにも登場し「君の瞳に恋してる」を生徒たちと共に披露しました。上のニュース動画にて、当時の様子が確認できます。

(TVインタビューより)
「心を動かす」ということが僕は大事だと思う。「音楽」とか「スポーツ」とかって、すごく大切なことだと思うので、できれば こういう時間を無くさないで続けてほしいな。

須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET

瀬戸内JAMのステージを締めくくったのは、不定期に活動する愉快なバンド「須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET」。開演前には、伊澤一葉・長岡亮介の2人で会場周辺を歩く姿や、ステージ横で伊澤氏のご両親と談笑する光景もあり観客騒然。

冷たい瀬戸内の海風が吹き荒れる野外ライブでしたが、演者と観客の距離がとても近い和やかなライブでした。

◆須藤寿GATALI ACOUSTIC SETのアルバム
・1st『The Great Escape』(2012)
・2nd『For Example, Utopia』(2017)

◆セットリスト
1.チョコレートドリーム
2.EXIT CLUB
3.サンシャイン
4.離島 (新曲)
5.キャンプファイヤー
6.僕はゲリラ
7.ユートピア
8.テキーラテキーラ

キーボードの野村卓史氏(2017〜)に代わり、會田茂一氏が新入りとして初参加。
※髭-HiGE-の元プロデューサーであり元メンバーでもあるギタリストの方です。

王子が岳

瀬戸内JAMの翌日には、GATALIメンバー+伊澤一葉らで玉野を観光。「ボルダリングの聖地」ともいわれる王子が岳を訪れたようです。

インスタストーリーで既に消えてしまいましたが、お昼は「山下にこにこ庵」でお好み焼きを食べたようです。お近くの方はご賞味あれ。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。