【予告】椎名林檎と小林賢太郎の対談がEテレ「SWITCHインタビュー達人達」で放送決定!

【予告】椎名林檎と小林賢太郎の対談がEテレ「SWITCHインタビュー達人達」で放送決定!
 

Eテレで毎週土曜22時から放送の人気番組「SWITCHインタビュー達人達」。

椎名林檎の『孤独のあかつき』がテーマ曲として起用されている当番組ですが、この度椎名林檎と、コントユニットのラーメンズでお馴染み小林賢太郎(劇作家・パフォーマー)の対談が実現しました。

椎名林檎の出演は、小説家 西加奈子との対談以来5年ぶり。

椎名林檎×小林賢太郎

2人の関係性はご存知の方も多いかと思いますが、2003年の発売された椎名林檎の映像作品『短篇キネマ 百色眼鏡』で役者として共演した関係性が挙げられます。

それ以降も水面下で2人の関係は継続していたのでしょうが、公の場での絡みは16年ぶりということでしょうか。非常に楽しみな対談です。

放送内容

NHK Eテレ 『SWITCHインタビュー達人達』
「椎名林檎×小林賢太郎」

■放送日時
11/30(土)22:00〜 23:00
12/07(土)00:00〜 01:00(再放送)

詳しい放送内容は未定ですが、Twitterにて
椎名林檎さんと『小林賢太郎の「本」展』会場にて語り合いました。
という情報は確認できました。

小林賢太郎の「本」展は東京都品川 天王洲アイル・寺田倉庫内のT-ART HALLにて、11月10日(日)まで開催されているそうなので、お近くの方は是非!

終わりに

久々に、百色眼鏡を見るしかない…( ˘ω˘)

関ジャムへの出演も合わせて要チェックです。
近日放送!ついに椎名林檎が関ジャムに登場

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。