ベーシストKenKenが麻薬取締法違反の疑いで逮捕。“ベースの日”や“獄門島一家”への影響も?

ベーシストKenKenが麻薬取締法違反の疑いで逮捕。“ベースの日”や“獄門島一家”への影響も?
\5月29日(水) 発売!!/
 

ロックバンド・RIZEやDragonAshで活動するJESSEとKenKenが、東京都内で大麻を所持していたとして麻薬取締り法違反の疑いで警視庁に逮捕されたとNHKが報じています

KenKenはRIZEとDragonAshでの活動のほか、不定期に活動しているバンド「獄門島一家」(アヴちゃん(vo) / 長岡亮介(gt) / 中村達也(dr))や、11月11日をベースの弦に見立てた「ベースの日」に、亀田誠治やハマ・オカモトらとともに毎年ベース業界を盛り上げるなど、精力的に活動していることで有名。

今後は各バンドでツアーや夏フェスへの出演も予定されていただけに、多方面への影響が懸念されそうです。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO