長岡亮介も参加するオリジナル・ラブの25周年記念ツアー、本日よりスタート!

長岡亮介も参加するオリジナル・ラブの25周年記念ツアー、本日よりスタート!
 

オリジナル・ラブのデビュー25周年を祝うアニバーサリーツアーが、本日(6/17)札幌よりスタート!

往年の名曲から最新曲まで幅広く網羅したラインナップをご用意しているとのことです。

サポートギターには、長年ORIGINAL LOVEファンを公言してきた”長岡亮介”が参加することが決定。

ORIGINAL LOVEを聴いたことがない、という方もこれをきっかけに是非如何でしょうか。
長岡亮介のルーツを感じることが出来るかもしれません。

Advertisement

長岡亮介が特に影響を受けたというアルバム『風の歌を聴け』は、椎名林檎のライブ・レコーディングでお馴染みの村田陽一先生がトロンボーンをご担当。当ブログ読者の皆様には特にオススメできる一枚です。

オリジナル・ラヴの『風の歌を聴け』(1994年)
のカッコいいホーンは外国の方によるものとばかり思っていたら村田先生がたでした。緻密な設計と的確な人選をなさる方。

参照元

ツアーチケットは購入可能な講演も残っています。お近くのかたは是非。

ツアー詳細はこちら

セットリスト(曲順不定です)

  1. 夜をぶっとばせ
  2. DEEP FRENCH KISS
  3. ラヴァーマン
  4. 月の裏で会いましょう
  5. ヴィーナス
  6. サンシャイン ロマンス
  7. 接吻
  8. 朝日のあたる道
  9. 夢を見る人
  10. プライマル
  11. Words of Love
  12. GOOD MORNING GOOD MORNING
  13. ゴールデンタイム
  14. こどものなみだ
  15. JUMPIN’ JACK JIVE
  16. 灼熱
  17. フリーライド
  18. The Rover
  19. Let’s Go
  20. Two Vibrations
  21. 希望のバネ
  22. R&R
Advertisement

関連

 

オリジナル・ラブ25周年アニバーサリーツアーファイナル福岡市民会館の特別セット。綺麗でした!

田島貴男 – Original Loveさん(@tajimatakao)が投稿した写真 –

 

ツアーが終わって打ち上がりました。最高のメンバーと。ありがとう!久しぶりに美味しいお酒でした。

田島貴男 – Original Loveさん(@tajimatakao)が投稿した写真 –

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。