【2018】紅白 おげんさん一家と星野源『アイデア』まとめ

【2018】紅白 おげんさん一家と星野源『アイデア』まとめ
 

2018年、いよいよ”国民的”と呼ぶに相応しい人気を博した星野源。

朝ドラ主題歌『アイデア』のヒットに、冠番組「おげんさんといっしょ」の盛り上がり、そして大ヒット記録中の最新アルバム『POP VIRUS』をリリースと順風満帆。

4年目となる今回の紅白歌合戦は、白組でのパフォーマンスに加え、おげんさん一家による特別企画でも登場し『SUN』も披露。

例年に比べてカジュアルなファッションで臨んだ『アイデア』のパフォーマンス。『Pop Virus』の世界観も伺え、来年のドームツアーへの意気込みも感じられました。

Advertisement
星野源『POP VIRUS』に関する亮ちゃん情報まとめ

ギターの長岡亮介が、自身のバンド”ペトロールズ”のツアーキャップを被っていたことにも注目。

MPCプレイヤーとして参加したSTUTSは、紅白のグランドオープニングの音楽担当を担っており、密かに大躍進です。長岡亮介も参加したソロアルバム『Eutopia』は必聴の傑作です。


Advertisement

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。