東京事変2020ツアー「ニュースフラッシュ」グッズ・チケット情報

東京事変2020ツアー「ニュースフラッシュ」グッズ・チケット情報
 

ニューッス!

いよいよ2月。待ちに待った4年に1度の閏日がついに月末へと迫って来ました。

グッズの情報や先行販売チケットの当落結果など、ツアーに向けての情報がいよいよ解禁となります。健康管理と予算確保は入念に。

ツアー日程はコチラ

グッズ情報

「蓄えた財産を さあ使うとき」

特殊開発グッズ

いよいよお待ちかね、閏日前日というギリギリですが、グッズ一覧が出揃ったようです。

事前に公開されていたニッポニアジャージはもちろん、過去のツアーでも大好評だったストール・携帯マグなど盛りだくさんの品揃え!

グッズ詳細については、公式の特殊開発グッズ一覧ページへ。

ちょっとした予算確認ツール

Advertisement

チケット情報 / 当選確率

いよいよファンクラブ先行予約の当落発表は本日(2月1日)の18時。ホールという限られたキャパシティの中、選ばれるか、選ばれざるか。皆さんの幸運を祈ります。

各種先行販売と一般販売もお見逃しなく。
※当記事では受付期間のみ記載しますので、詳細は「ニュースフラッシュ 特設サイト(スマートフォンのみ)」でご確認ください。

チケット申込みの注意点

可能性の話ですが、チケット申込みの際は下記項目をチェックしておきましょう。

●首都圏
 → 高倍率
●希望公演数が少ない
 → 当選確率減
●FCで入退会を繰り返す・複数アカウント
 →転売目的と判断されペナルティを課される恐れ
●クレジットカード利用額上限
 → 当選後の支払い忘れの恐れ
●申込者か同伴者が当選済
 → 重複当選不可

公式ファンクラブ(林檎班、SR猫柳本線ポケット)先行

受付終了

当選確率ですが、Twitterで当落の投票を実施したところ、ファンクラブ先行でも約4割程しか当選しないという激戦のようです。首都圏の場合はさらに倍率が高いでしょう。会員の方はリセールもありますので、諦めずに祈りましょう?

セブンイレブン先行

受付終了

セブン先行も終了。こちらもTwitterで集計を行いましたが、FC先行よりも更に厳しい当選確率約6%という結果に。

FC先行で既に当選済みの方や、同行者側で当選して自身は落選したという重複NGでの落選も多いかと思いますので、実際のパーセンテージとしては10%くらいではないかな…という印象です。

ぴあ先行

受付終了

当選確率はセブン先行とほぼ同値となりました。

解散ツアーのBon Voyageの応募総数と今回のホールツアーのキャパシティから、当選確率は約6%と予言していた方もいました。見事的中ですね(+ω+)

一般販売

2020年2月22日(土)〜

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。