【紅白2020】星野源『うちで踊ろう(大晦日)』を披露!

【紅白2020】星野源『うちで踊ろう(大晦日)』を披露!
\5月29日(水) 発売!!/
 

ソロデビュー10周年。気づけば5度目となる出場を果たした星野源は、リリースしていないにも関わらず国民的ヒットソングとなった『うちで踊ろう』を披露。今年も彼は時代の最先端を突っ走ってくれました。

\10周年記念BOX!/

お正月は、逃げ恥SPもお見逃しなく!
新春は逃げ恥SP!雑誌『SWITCH』『AERA』の星野源×新垣結衣も必見

トーク

星野「こんばんは、星野源です。」

大泉「こんばんは!本当にあの歌には、みんな元気づけられたと思うけれども、源ちゃんどんな想いで作ったんですか。」

星野「はい、今年は本当に大変な年でしたし、まだ終わりが見えない大変な状況だとは思うんですけど、いまこの時間を生活している皆さんに向けて、一緒に心の内側で踊りたい、そういう気持ちを込めて新しい歌詞を書きました。是非、よろしくお願いします。」

大泉「2番、楽しみにしてるからね!」

星野「はい、お願いします!」

うちで踊ろう

今回の紅白歌合戦のために、新たに描き下ろしの2番歌詞を加えた特別バージョンを初披露。長岡亮介やハマ・オカモトといったお馴染みのバンドメンバーも現場へ駆けつけました。2021年も、彼らの活躍から目が離せない。

紅白初出場の東京事変は「うるうるうるう」を披露

(追記)
Youtube NHK公式チャンネルで「うちで踊ろう(大晦日)」の映像が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=j3q1V3QHSU4

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock