椎名林檎 鹿児島GSH19に単独出演決定!

椎名林檎 鹿児島GSH19に単独出演決定!
 

昨年2018年より、SOIL&”PIMP”SESSIONSのタブゾンビらを発起人としてスタートした、鹿児島の野外フェス「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019(ザ・グレート・サツマニアン・ヘスティバル)」。

本日、出演アーティストの最終ラインナップが発表されました。発表されたのは、最後の切り札にふさわしい二組、椎名林檎とマキシマム・ザ・ホルモン

昨年はSOILのゲストとして出演した椎名林檎ですが、MCでの「来年はぜひフルセットで!」の約束通り、今年は単独での出演が決定しました!

チケット情報

椎名林檎の出演日は2日目の10月6日(日)。

2019年内、数少ないライブとなるかも…?
この機会を逃すまじ。

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019オフィシャルサイト

オフィシャル先着先行はコチラから
チケット一般発売は8月1日(木)18:00~ 各プレイガイドにて

Advertisement

椎名林檎コメント

プライベートでも鹿児島へ毎年遊びに伺うというほどの椎名女史。焼酎に、コーヒに、しろくまに、お味噌に、温泉まで…。”ヘス”を口実に鹿児島へ赴けることを楽しみにしているようです。

あちらへ伺う口実探しに日頃よりあれこれ思案しているわたしですが
タブくんがこのイベントを立ち上げてくれてほんとうに助かりました
山形屋を素見すにも、天文館を流すにも、妙見温泉で茹で上がるにも
しろくまやきびなごやヴォアラ珈琲をいただくにも言い訳要らずです
これからは「だってこちとらヘスやってっから」と開き直れるのです
ありがとうタブくん、あ りがとう音楽、ありがとう鹿児島のお客さま

関連

昨年のGSH18のレポートはコチラ。

SOIL×椎名林檎、ペトロールズも出演!GSH18がエムオンで6時間独占放送決定!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。