雑誌『ダ・ヴィンチ』『BRUTUS』に長岡亮介が登場!

雑誌『ダ・ヴィンチ』『BRUTUS』に長岡亮介が登場!
 

カルチャー雑誌『ダ・ヴィンチ』と『BRUTUS』の最新号それぞれに、長岡亮介が登場します。

『ダ・ヴィンチ』 ―アラーキーの裸ノ顔―

書籍情報などを扱うカルチャー雑誌『ダ・ヴィンチ 2020年9月号』では、写真家の荒木経惟による連載「―アラーキーの裸ノ顔―」の被写体として、長岡亮介が登場します。

宮野真守が表紙、そして星野源の「いのちの車窓から」が好評連載中と、おげんさんファミリーが1冊に集結。

『BRUTUS』いい自転車。

カルチャー雑誌『BRUTUS No.921』は「いい自転車。」と題した自転車特集。

サイクルフリークの一人として、座談会企画に愛チャリを引き連れて登場。クルマ雑誌以外では、久々の登場ではないでしょうか。

長岡亮介が掲載されているクルマ雑誌まとめ(ENGINE、POPEYE 等)

夏休みの1冊として、是非お手元に。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。