ペトロールズ『Problems(再発盤)』がタワレコで取扱開始!

ペトロールズ『Problems(再発盤)』がタワレコで取扱開始!
 

ペトロールズが2012年にリリースしたミニアルバム『Problems』。

すでに廃盤となり中古市場にプレミア価格で出回っている本作ですが、紙ジャケットの再リミックス仕様で生まれ変わり、全国ツアー「3Code」の物販に登場。

そしてこの度、タワーレコードでの取扱が発表されました!

ペトロールズ初の全国流通盤としてリリースされた当初は、まだ知名度の低いバンドだったイメージですが…いつの間にか人気バンドに成長しちゃいましたね。嬉しいような寂しいような。2枚のフルアルバムを経て、持ち曲もかなり増えました。

当アルバムには、『ASB』や『止まれ見よ』など、色褪せない名曲が6曲収録。ペトロールズで唯一のミュージックビデオが作成された『モラル』も収録されています。

超シュール

まだ入手されていない方はもちろん、元祖プラケース盤を愛聴されている方も是非お手元に。

\新譜“GG”も好評販売中/

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。