伊澤一葉らが主演の「ムジカ・ピッコリーノ シーズン9」いよいよスタート!

伊澤一葉らが主演の「ムジカ・ピッコリーノ シーズン9」いよいよスタート!
 
ムジカ・ピッコリーノのスタイリスト酒井タケル氏が手掛けた東京事変の衣装

Eテレの人気音楽番組「ムジカ・ピッコリーノ」。オカモトショウ(OKAMOTO’S)や長岡亮介(ペトロールズ)らが主演を務めてきたベルカント号による冒険は、シーズン6〜8を経てついに完結となりました。

本日(3月26日)放送分はこれまでの冒険を振り返りつつ、新シーズンのメンバーが少しだけお披露目となりました。メインキャストは、長岡亮介と東京事変などで共に活動するピアニストの伊澤一葉、前シーズンの番外編にゲスト出演していた藤原さくらが発表済。(27日午前の再放送をお見逃しなく!)

さらに、再放送枠を火曜の夜にまで拡大。今まではリアタイが難しい時間帯だっただけに嬉しいポイント。大人も落ち着いて楽しめそうな時間帯です。

新しいメンバーの活躍はもちろん、歴代メンバーの再登場にも期待大。毎週自動録画予約は今後も継続必須です。

■新シーズン放送スケジュール
(初回放送 2021年4月2日)
毎週金 17:35〜
毎週土 08:25〜(再)
毎週火 22:45〜(再)

(関連)映画音楽は長岡亮介×伊澤一葉!『スパイの妻』パッケージ版3月3日発売

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。