『BRUTUS <特集・夜>』長岡亮介「頭を空にして走る、リセットのためのドライブ」掲載

『BRUTUS <特集・夜>』長岡亮介「頭を空にして走る、リセットのためのドライブ」掲載
 

8月16日より発売中のライフスタイル情報誌『BRUTUS』 (2022年 9月1日号 No.96)
特集・夜」と第して、様々な著名人たちのとっておきの夜の過ごし方を特集。

“いつもの夜の行き先”を教えてくれるのは、音楽家 長岡亮介。
「頭を空にして走る、リセットのためのドライブ」必見です。

いつからだろう、夜が窮屈になったのは。日が落ちた夜だからこそ生まれるクリエイティブ、夜にしかない居場所のことを、今こそ覚えておきたい。スポーツ、酒、エンタメ、アクテビティ……。夜をたのしむ達人たちは、なにを思い、なにをして過ごしているのだろう。今号のブルータスは彼らとともに、東京の夜を巡ります。物語が生まれ、人々が集う場所へ。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO